代表者ブログを開設しました。

はじめまして。

AZ経営サポート株式会社 代表取締役/東屋圭逸税理士事務所の東屋圭逸(アズマヤケイイツ)と申します。
税理士事務所やコンサルティング会社に依頼するときに、どんな人物かわからないのに会ってみるのって勇気がいりますよね。

ですので、こちらで自己紹介をさせていただきます!

目次

私自身について

経歴などは会社紹介に記載した通りですが、好きなことはこちらです。

漫画:小学校からずっと何かしら読んでいます。週刊少年ジャンプから始まり、ヤングキングまで読んでいます。昔はコミックを買っていたのですが、大学生から漫画喫茶に入り浸るようになり、コロナ禍になってからはもっぱらKindleで買って読んでいます。

洋服:大学生時代からSHIPSというセレクトショップでバイトをしていまして、新卒でトゥモローランドに入社しました。今はなき御堂筋店で洋服を売っていました。今は全く洋服と関係ない仕事をしていますが、相変わらず洋服は好きです。お客様にはアパレル関係の方もいらっしゃり、洋服の話をするのも聞くのも大好きです。国際ファッション専門職大学で非常勤講師もしております。

ロードバイク:大学生の時にSHIPSの先輩らと始め、定期的に乗っています。今は週1くらいですがなんとか続けています。愛車はANCHORです。もっともっとカスタムしたいのですが、できていません。年に数回淡路島や琵琶湖など遠出もします。

スロット:高校卒業と同時に解禁し、4号機から現在まで打ち続けています。6号機でやめれるかと思ったのですが、残念ながら趣味として継続しています。

登山:こちらはトゥモローランド時代に良く登っていたのですが、土日が休みの仕事になり、山ガールが流行ってしまったため、登山人口が土日に多くなり休止していました。独立して平日も時間の都合をつけられるようになったので2021年再開しています。

MTG:ミーティングではなく、カードゲームの方です。小学生、中学生の時、ちょうどテンペストブロックの時にドはまりしました。一緒にしていた方は有名なプロになられた方もいます。MTGアリーナができてからぼちぼち再開しています。

投資:FXと日本株をたしなんでおります。

ゲーム:昔の格闘ゲームが好きです。スパ2X、鉄拳3~5DR、KOF95-97など。ポケモンも大好きで、厳選しております。

好きなことが少しでも被っていれば、雰囲気も合いやすいのかなと思いますので、少しでも依頼の参考になればと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次